いつもありがとうございます。
なかゆくいは10周年を迎えるとともに、「集いつながる空間」なかゆくいとして読谷店をオープンします。

ぜひ遊びにお越し下さい(*^ ^*)

なかゆくい読谷店ブログ http://nakayukuiroom.ti-da.net/
ホームページ http://nakayukui999.com


2014年10月13日

最新

『食チェック』
最新機器を使って、全身をチェック。
そして自分にとって合う食材、合わない食材
アレルギーが分かります。
(服を着たまま受けられます)

 60分 3150円 (二人で予約の場合一人3000円になります) *同時に二人測定できますピカピカ

ふたばこんな方におすすめふたば
◆食事制限をしたいけど、何を制限したらいいか分からない方
◆自分にとって痩せやすい食材を知りたい方

◆眠っても疲れがとれない
◆妊娠のための体つくりをしたい
◆肌荒れがなかなか改善されない
◆今飲んでいるサプリメントとの相性を知りたい
などなど・・・・

体に良いと思って毎日食べていた食べ物が
実は自分には合っていないかもしれません。
自分を知るきっかけを作れます(*'‐'*)

アレルギーについても乳製品や卵などだけでなく
例えば、パソコンの液晶画面やポリエステルの素材で
アレルギーを起こしているなども分かります。


※こちらは完全予約制です。
興味のある方はお気軽にご連絡下さい(˘∀˘*)♪




住所:沖縄市松本1-1-1
電話:098-938-1744
    090-9409-3761
メール:nakayukui888@ezweb.ne.jp
営業日 月~土 完全予約制です
時間  9:00  10:00  11:00 12:00 13:00 14:00 15:00 16:00

最新




同じカテゴリー(食チェック)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。