てぃーだブログ › 食と自然療法のサロンなかゆくい › 食育コーディネート › 自分にとって相性のいい食材が分かる!!! ~食育コーディネート~


いつもありがとうございます。
なかゆくいは10周年を迎えるとともに、「集いつながる空間」なかゆくいとして読谷店をオープンします。

ぜひ遊びにお越し下さい(*^ ^*)

なかゆくい読谷店ブログ http://nakayukuiroom.ti-da.net/
ホームページ http://nakayukui999.com


2013年04月30日

自分にとって相性のいい食材が分かる!!! ~食育コーディネート~

『食育コーディネート』
最新機器を使って、全身をチェック。
そして自分にとって合う食材、合わない食材
アレルギーが分かります。
(服を着たまま受けられます)


ふたばこんな方におすすめふたば
◆食事制限をしたいけど、何を制限したらいいか分からない方
◆自分にとって痩せやすい食材を知りたい方




体に良いと思って毎日食べていた食べ物が
実は自分には合っていないかもしれません。
自分を知るきっかけを作れます(*'‐'*)

アレルギーについても乳製品や卵などだけでなく
例えば、パソコンの液晶画面やポリエステルの素材で
アレルギーを起こしているなども分かります。


※こちらは完全予約制です。
興味のある方はお気軽にご連絡下さい(˘∀˘*)♪




住所:沖縄市松本1-1-1
電話:098-938-1744
メール:nakayukui888@mail.goo.ne.jp
営業時間:10時~19時
休み:日曜・祝日

自分にとって相性のいい食材が分かる!!! ~食育コーディネート~



ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(食育コーディネート)の記事
最新
最新(2014-10-13 23:24)


Posted by なかゆくい at 11:19│Comments(0)食育コーディネート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。