てぃーだブログ › 食と自然療法のサロンなかゆくい › 看板作成 › ☆注文の看板紹介☆


いつもありがとうございます。
なかゆくいは10周年を迎えるとともに、「集いつながる空間」なかゆくいとして読谷店をオープンします。

ぜひ遊びにお越し下さい(*^ ^*)

なかゆくい読谷店ブログ http://nakayukuiroom.ti-da.net/
ホームページ http://nakayukui999.com


2011年09月08日

☆注文の看板紹介☆

☆注文の看板紹介☆

作った看板を紹介しますアップアップベー
こちらは、なかゆくいでヨガ教室をやっている先生からの依頼です晴れ
なのでこの看板はなかゆくいに飾るので
この看板を見てヨガをやりたいなと思う方が出てくるとうれしいですハート

この先生からは名刺の依頼も受けているので
名刺ができあがったら、そちらも紹介したいと思いますニコニコ

蓮の花を入れたいということで
水辺に浮かんでいる蓮を描いてみましたサクラ
文字も『ヨガ教室』と堅い感じではなく『IハートYoga』にして
ヨガを楽しんでもらいたい気持ちが前面に出ている仕上がりになりました。
先生もいつも楽しそうにヨガをやっていてヨガが大好きなんだなと感じるので
その気持ちも一緒に込めながら書いてみましたピカピカ

最初はゾウさんも入れたいということだったのですが
まだどういう感じで入れたらいいのか決まっていないので
良いアイディアが見つかったらまた描こうかなと思っています。






同じカテゴリー(看板作成)の記事
☆看板の注文☆
☆看板の注文☆(2011-09-03 17:00)


Posted by なかゆくい at 15:58│Comments(0)看板作成
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。